エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > プレスリリース > 令和2(2020)年度 > 浦安市民のための花火「Our Story URAYASU city」


ここから本文です。

浦安市民のための花火「Our Story URAYASU city」

ページID K1030842 更新日  令和2年10月31日  印刷

昭和54年の第一回浦安市納涼花火大会から花火の打ち上げをしている宗家花火鍵屋の提案により、コロナ禍であっても、浦安市民に少しでも元気なっていただこうと、また、花火のルーツでもある悪疫退散を祈念した花火打ち上げを行います。

この打ち上げ花火については、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策として、観覧会場を設けず、打ち上げ当日の令和2年10月31日(土曜日)午後4時まで告知を行いません。また、打上場所については、一切お知らせしません。

しかし、密集・密接を防止しながらも、少しでも多くの市民の皆さんに見ていただくために、リモートを活用した花火映像の生配信を行います。

日時

令和2年10月31日(土)午後6時30から38分 注記:順延なし

打ち上げ数

約100発

主催

宗家花火鍵屋

共催

浦安市、浦安市ふるさとづくり推進協議会

配信チャンネル

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

地域振興課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6246
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る