エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 届け出・税・生活 > 安全・安心 > 防災 > 2月13日に福島県沖で発生した地震における市の対応


ここから本文です。

2月13日に福島県沖で発生した地震における市の対応

ページID K1031728 更新日  令和3年2月14日  印刷

2月13日午後11時8分頃、福島県沖で最大震度6強の地震が発生しました。
本市では震度4を観測したことを受け、直後に消防車両による市内パトロールを行い、特に被害がないことを確認しました。また、14日早朝より改めて道路および排水ポンプ場(雨水・下水)、橋梁を点検し、特に被害がないことを確認しております。
市民の皆さまにおかれましては、今後、大きな余震などが発生する場合がありますので、十分注意してください。

関連情報

市内では、地震発生から現在に至るまで停電は発生していません。
停電情報については、東京電力パワーグリッドのホームページをご確認ください。
都市ガス情報については、京葉ガスのホームページをご確認ください。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

危機管理課
〒279-0004 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所4階)
電話:047-712-6897
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る