市長への手紙(eメール)

浦安市民の皆さんのご意見などを受付中

  • 市では、市民参加によるまちづくりを推進しています。
  • 市民の皆さんが、市に対して感じていることや望むこと、また考えていることをお聞かせください。
  • お寄せいただいたご意見・ご要望は、市長が拝見し今後のまちづくりのために役立てていきます。

問い合わせ  市長公室 広聴広報課

「市長への手紙」を利用する皆さんへ

  「市長への手紙」は市政へのご意見やご要望を伺う制度です。
手続きなどのご質問やご相談は相談窓口をご覧いただくか、各課へのお問合せページのアドレスに送ってください。
  相談窓口へ   各課へのお問合せへ
  回答はセキュリティ確保のため原則として文書で行います。希望する方は住所・名前 (電話番号)を記入してください。なお、内容によっては、回答できかねる場合があります。
  お寄せいただいた意見などは、個人情報に関する情報を除き広報紙などで要旨を紹介させていただくことがありますので、ご了承ください。また、いただいた個人情報は、他の目的で使用することはありません。
 市長への手紙を送る  主な意見と回答を見る